wisteria street
藤の花が最高の時期を
カメラにおさめてみたくて、
足利フラワーパークへ。
藤の花の香りって
すごいのねぇ。
マクロレンズでとるのが大好きな
私は、どこまでも近づく。
ちょっと香りに酔う。
大藤はやっぱり圧巻です。
あと、個人的なお気に入りはこのドーム。
この記事を書いた人
理事
増子 春香
栃木県足利市生まれ。家業である北関東唯一のラムネ製造会社である株式会社マルキョーの工場内にCfa Backyard Winery(ワイン醸造所)を立ち上げる。醸造家として日々、奮闘中。2012年、エノログ(ワイン醸造技術管理士)取得。サブカル女子、マカー。一児の母。おいしい かわいい たのしいへの好奇心が活力。



