年末なので コムラボでの一年を振り返って。

0158_large

今日はクリスマスイブ、早いもので、2014年も残りわずか。

そこで、コムラボでの一年を自分の活動から振り返ってみた。

総括

2014年、コムラボの活動を通して 実にたくさんの人達と巡り合い貴重な体験をさせて頂いた。

私自身、一年前には想像も出来ない事ばかりであった。

2014年の目標

コムラボ活動で自分の出来ることは何か?出来ることをやって行こう。

IT? 書くこと?地元? ??うむ~

自分の今までやって来た事。 仕事(食に関すること) 趣味(スポーツ)こんなことかなっと?

得意分野のスポーツで、出来ることを考え市民球団である『全足利』についての事を「あしかがのこと」に連載。

#SCN1113

都市対抗全国大会出場を決めた試合の現場に遭遇。感動と興奮を共有した。

東京ードームでの取材。 貴重な体験をする事ができた。

新たな挑戦

映像関係

10818547_900393046652013_1379927972_n

「バンクーバーの朝日」の足利ロケ取材から様々な人との交流を通し、ボランティアエキストラにも参加。お手伝いした現場は実に20を超えている。

一部紹介

ルーズベルトゲーム (2)

映画:「バンクーバーの朝日」「海月姫」「天空の蜂」「進撃の巨人」「暗殺教室」「予告反」「ディアーディアー」などなど

TV:「リーガルハイスペシャル」「信長協奏曲」「悪貨」「ルーズベルトゲーム」「ファーストクラス2」などなど。

現場を通じてそこで働く人達の直向さや夢を追いかける情熱を感じる素晴らしい体験をする事が出来た。

コムラボで活動することで 自分自身の幅も広がった一年になった。

この体験は今後の人生にも役立つことだろう。

そして 2015年 コムラボも新たな一歩を踏み出す。

若い人達と共に歩んで行きたい。

vancouver-asahi

この記事を書いた人

早川 雅裕
理事 早川 雅裕

1964年生まれ、栃木県足利市出身。某食品メーカーにて営業を担当。足利に住みながら仕事は都内中心の生活を送っています。趣味はスポーツ。現在は市内・市外の草野球チームに所属して仲間との交流を行っています。ITとスポーツあるようでない組み合わせに興味があり。勿論、食品に関する事にも興味あり。